苫小牧スタッフブログStaff Blog

2022.03.02

池田征弥池田征弥

おすすめ

ブログ

こんにちは。

最近暖かくなってもうすぐ暖房なしでも大丈夫かなと思ったりしてます。


いけだです。


すこしまえから、

YouTubeやネットフリックス、アマゾンプライムの視聴が増えて

テレビ離れなんて話がありましたが、


わたしはまったくその影響を受けず

1週間で10-12本くらい録画予約されてます。



そのため、あっという間にハードディスクがパンパン

連続ドラマが途中で録画できなくなってそこから見なくなったり、

容量をあけるため見ずに消したものも少なくありません。

ただ、最近 TVerのアプリが優秀ということに気づきまして、unnamed.png

見逃した番組を見ることができます。(放送後だいたい1週間の期間)

しかも無料です。


YouTubeみたいにスキップできないCMが所々で入りますが、

リアルタイムで見るより停止、スキップができる、期間内ならいつでも見れるのでむしろこちらのほうが良いのでは?

と思っています。


さらに、テレビで録画したものを見て、携帯アプリでもう1本見てと同時再生させれば時間短縮になるのになと思ったのですが

どっちつかず、どっちも頭に入らず終わりました。

結局どっちも見直したのでLoseです。


二兎を追う者は一兎をも得ず。ですね。

いけだでした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ