苫小牧スタッフブログStaff Blog

2022.02.28

羽野倭羽野倭

雪日月酒に梅見酒。

ブログ

はのです!こんにちは

今日のブログは、今年ももう二か月が終わる節目なので、

なんだか最近雪もなんか重たいし、走りづらい雪道も早く溶けてほしいなぁと

思いながら。携帯にあった写真で、ゆっくりタイトルどおりの気分で書き綴ります。

  

この間、苫小牧のモデルハウスにて作業をしていたところ、

ふと顔を上げると、 「え"、、なんか、、つらら動いた!?」

と集中力が切断されました、きっとそこらのフリーWi-Fiよりもろい(-_-;)

そんなことより、動くつららの正体は、、、

モデルつらら.jpg

葉、枝先につらら、、それは、動くよね、、、

って一人で納得、一度切れた集中力の回線は、ぼーっと、、なかなか戻ってきませんでした。

小枝食べたい。

ぼーっとするといえば、

学生の頃帰り道に、何も考えずに歩いていたら、ふと街灯にあてられた自分の影を見て、あ、影絵できそう

なんかできそうなの無いかな、、、と

あ、でも よく見るあの影絵って見せないところ隠れるようになっているもんな、、、

熟考した結果がこれです、

ミギー.jpg自分すご、いつもなら8分で帰られる道40分かかりました。

いつも無駄な寄り道をしていました、

なんでも楽しめる人になりたい。

それでは!✌


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ