苫小牧スタッフブログStaff Blog

2022.02.20

林利都子林利都子

思い出誕生日

先日わたくしお誕生日迎えました。

数えたらたくさんのお祝いのケーキを頂いてきました。蠟燭の数が縮小されています。

今年は子供達の手造りです。

IMG_2662.jpg

段々と上手になってきて、味もケーキ屋さんに引けを取らない物になってきました。

あと何回のケーキを頂けるでしょうね。

家族全員で囲んでおいしいものを食べる光景はいつか終りがきます。でも身についた習慣やマナー、思い出はずっと残ると思います。

美味しい食事を作るキッチン、家族が囲んで食事や会話ができるダイニング、くつろぎ集うリビング。

ぜひ形にしましょう!

ウトナイモデルはZEH使用の企画住宅ですが、こういった点も参考になると思います。ぜひ見学にいらして下さいね。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ