苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.11.06

池田征弥池田征弥

趣味

皆様いかがお過ごしでしょうか。

池田です。


皆様もご存じでしょうが、
北海道での新型コロナウィルス感染者数が増大しており、
昨日5日には100人を超える新規感染者が発表されております。

7日、8日には警戒ステージ3に引き上げるという話もあります。

私個人としても、改めてふんどしを締め直し、
新型コロナウィルスに対して真剣に考えて生活していけたらと思います。


アウトドアが好きな人は大変でしょうが、
私はインドアの趣味部類が多いので一日家にこもることも可能です。

ここで皆様に 
私のおすすめインドア趣味をエピソードを交えてご紹介

芸術系編


・造形 (先々月から)
元々、物を作ることが好きだったため始めました。
100均で粘土を買ってきて、
ゆくゆくは着色も込みで置物を作成しようと考えていましたが、
センスのなさに挫折。
思ったように作れないためのめりこむと時間を忘れてました。

・絵 (先月から)
以前から絵を描くことが下手で、
それなりに欠けるようにしたいと考えていたためはじめました。
PCでペンタブレットを購入し、
Youtubeの書き方の動画を見ながら書いています。
少しづつ書けるようになってくると楽しいですし、
物をしっかりと見る能力もついてくると思います。

・音楽 ()
学生時代から音楽できる人に憧れがあり、
3年前にエレキギターを購入。
ほぼ触れずにいまは部屋のインテリアとなってます。


これらすべて購入から1週間持たず、
いわゆる3日坊主となった者たちです。

今後、よりインドア極めるため復活していきます。

また後日、機会があれば
鑑賞編
でお会いしましょう。

池田でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ