苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.11.03

林利都子林利都子

赤ちゃんキター!!

ブログ

ウトナイモデルハウス、今月で3周年を迎えます。

この3年間で、出会ったお客様たちが家を建ててからもモデルハウスによく遊びにいらしてくれます。

嬉しいことに、一人目、二人目の産まれたお子さんを見せに来てくれるんです。

そして抱かせてくれるんです~。

この日は当たりの日!二組のお施主様が赤ちゃんを連れて来てくれて!

午後はずっと満喫?

あの暖かく柔らかい抱きごごち。

わたくしおばあちゃん状態でおりました~。

自分が子育てしていた時、通りすがりの知らないおばあさんが「あら~赤ちゃん!かわいいね~!触りたいわ~」なんて言ってるのを聞きながら「なぜ?」って思っていたんですが、今まさにそれです。

この仕事をやっていて良かったと思いました~。

sketch-1604366074414.png

超気持ちいい~。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ