苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.11.07

林利都子林利都子

小さな悪魔

ブログ

昨日、事務所で手のひらにトゲが刺さり一人騒いでおりました。

サンプルの床材を片付けていただけなのに、切り口部分がけば立っていたんでしょう。手相で言えば感情線の所にさっくりと刺さり埋まりました。

痛い。事務所にとげ抜きなどないし、爪で取ってもらうしかない。

まずは若い目と器用であろう現場監督の池田君に取ってもらおうとチャレンジしてもらったけど...。爪が綺麗に切られていてつかめない。

セロテープでくっ付けてみよう!とやったけど、想像以上に無理。最後吸ってもらうとか考えたけどモラル的にアウト。

次に支店長。そもそも見えてない。

そういうことで、我慢して家にさっさと帰ってとげ抜きで取ってもらうことにしました。

帰宅後取ったとげはこんなに小さい。

_20201106_190719.JPG

とげって、こんなに小さいのに人を苦しめる存在なんです。

そしてとげ抜きって素晴らしい。輝いて見えました。

今日、このとげ抜きは事務所に置いてあります。

守り神です。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ