苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.07.14

池田征弥池田征弥

買ってよかったもの。

ブログ

こんにちは。

池田です。


以前からセンスないといわれ続けていた 池田がなんと!

インテリアを勉強し始めました!


・・・といっても、まだお店みたり、雑貨屋さん巡ったりといった具合なのですが。

現在、自室、大改装中。。


乞う!ご期待!


もし写真が上がっても批判はなしでお願いします。

池田泣いちゃいます。



そんな中、最近買ったものでこれはいいよ!というものを紹介します。

お使いの人もいると思います。

ニトリさん 珪藻土バスマット。

https://www.nitori-net.jp/ec/product/7740976s/


今までなぜか使っていなかったのですが、これはいいですね。

すっっと水気がなくなってさらさら。

ぜひぜひ。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ