苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.06.07

林利都子林利都子

アスパラガス~!

グルメブログ

こりゃあ~立派な太いアスパラです!

DSC_1232.JPG

ジューシーで甘い‼

正直大きいものは大味なのかと思っていたら大変大間違いです。

細いものよりアスパラの味、香り、歯ごたえ、良い所を存分に味わえました。

このコロナで農家さんも大変だそうです。飲食店におろせない、店におけない、でもアスパラはどんどん実る。

そういうことで、友人が農家さんの収穫のお手伝いをして我が家に持ってきてくれたのです。

あまりにも美味しかったので、「買うので下さい!」

驚くほど格安!

聞けば、作物は余ったら廃棄されちゃうそうなんです。こんなに美味しいのに

コロナの影響はホント大きいですね。

また買う‼ご飯代わりにアスパラでもいい!

と思ってます。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ