苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.02.17

林利都子林利都子

よしやるか

お知らせブログ

積もりましたね!

朝の8時になっても幹線道路の除雪は手つかずのままで、いたるところで事故車が止まっていましたよ~。

こうゆう悪道は四駆じゃないと不安ですね~。

さてさて、こんな雪には出番です。ソレルのグレイシャーXT。

DSC_0816.JPG

この靴マイナス73.3度まで耐えられる強者。片足1キロはあるので重いです。

なので圧雪の雪道をかき分けて歩くのにはサイコーです。

_20200217_100124.JPG

昔、足跡もない雪の山道を歩く仕事をしていたのですがこの靴がとても役にたちましてね~。

雪の重みに負けないです。とても暖かいしね!

今や年数回しか出番がないですが重宝しております~。

DSC_0817.JPG

3時間かけてモデルハウス前やりとげました~!

グレイシャーありがとー!

昼に向けて気温が上がり雪が重くなってました。

明日はきっと筋肉痛ですわ~。


ウトナイモデルハウス、明日18日㈫と明後日19日㈬はお休みで~す!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ