苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.11.01

林利都子林利都子

今週のカフェ

ブログ

毎回ここで今週のランチとか、デザートとかやってますがね、健康診断があったので今週はお茶だけ!

食べません!


行ってきました!こちら~札幌の円山にあるカフェ。

DSC_1907.JPG

古民家カフェですね~。すってき~。

DSC_1909.JPG

このテーブル昔の足踏みミシンをリノベーション。

DSC_1915.JPG

このミシンうちにもあったわ~。使ってたわ~。と覗いてきました。

建具や置いてる小物も面白くて見ていて楽しいです。

自分、こうゆう所に来るときょろきょろしちゃって全然おしゃれな人っぽくお茶できません。

数回通って見慣れたら、じっとしていると思います。


実は前に行ってきた菊水のおしゃれ~なカフェをこちらにあげたら、ブログをみた方がここもあるよ!と教えてくれたんです!

こちら菊水の方。↓

DSC_1376.JPGDSC_1371.JPG

系列店だったそうで、パンフレット見たらなんかいっぱい店舗ありました。


円山は冬に雪が積もった感じとか、きっとイイ!~って思いましたよ。

珈琲も美味しかったですよ!ホントはセットのケーキ食べたかったけどね!


次回は健康診断終わったぜランチ!をご紹介しま~す!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ