苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.05.23

林利都子林利都子

今週のランチ

ブログ

久々に苫小牧の住吉町にあるNOVITA(ノビータ)に行ってまいりました。

よく女子会できていましたね~。

雰囲気が良い落ち着く店内ですよ~。

DSC_0525.JPG

ここは石窯で焼くピザがお勧めなのですが、パスタが食べたくって。

今回は1290円のセット(パスタ+サラダバー+ドリンク+デザート)

サラダバーにはゆで卵まであってお腹がペコな方にはいいかも。

サラダバーにある珈琲ゼリーサイコーでした。ミルクがドバリと入っちゃたのですが、ぜんぜんいける系です。

DSC_0523.JPG

メインのパスタ

エビとブロッコリーのトマトクリーム、もう一人はたらこクリームにしました。

DSC_0527.JPGDSC_0526.JPG

こってりの王様!

今日はがっつりこってりパスタ食べたい!人にはお勧めですね!

美味しかったですよ~。

食後のデザート。パンナコッタかな?おしゃれね~。

DSC_0528.JPG

沢山食べれて1290円!お得でした~。

ごちそうさまでした♥


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ