苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.05.21

林利都子林利都子

今日はずっと雨ですね~

ブログ

昨日、ウトナイモデルハウスの撮影があったのですが、天気が良くて良かったです~。

風がものすごく強かったですがね。

DSC_0520.JPG

DSC_0517.JPG


その前の日も天気が良かったので、家の裏の草むしりをしました!

撮影前にきれいにしなくちゃね!

before

DSC_0507.JPG

after

DSC_0508.JPG

草むしりって無心になって出来るし、根が最後まで抜けた瞬間が最高ですよね。

つぶ貝の貝から最後まで身が綺麗に取れた瞬間の感動に少し似ている。

草むしりの方が達成感ありますがね~。


気が付けば腕に蟻がいっぱい登ってたんですが、無心になりすぎて気にも止めず。


スギナが厄介なんですよね~。根が細く深い。

タンポポも二年越しの根になるとホント太くて深い。見かけによらず根強いのですよ。


結局、昨日の撮影は家の裏など撮影はしませんでしたが、自分的にすっきり満足!

今日の雨でまたしばらくしたら雑草が出てくるでしょう。


楽しみです~。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ