苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.04.05

林利都子林利都子

今週のランチ

ブログ

今週は札幌ステラプレイスの6F

ビストロCobara Hetta

子供たちと入学準備でロフトや無印良品でお買い物してちょっと遅めのランチです。

店内の雰囲気はとても落ち着く感じでした。

DSC_0515.JPG

このトマト丸ごとミートソースのパスタ、めっちゃ美味しかったです!麺がモチモチ。

DSC_0516.JPG

ボリューム満点シーフードドリア。

DSC_0518.JPG

グラタンと何とかのプレートランチ。ステーキがめっちゃやわらか~。

DSC_0519.JPG

グラタンが入ってる黒い器。石かと思って触ってみたら「ピザ生地で出来ているので食べれますよ。」と店員さんが教えてくれました。

器まで食べたらけっこうなボリュームです。

食後はもちろんパフェ。

DSC_0524.JPG

お食事セットなら+400円でパフェが食せるとあって、3種類全部注文しました!

生クリーム好きにはいいですねぇ。

全部美味しいけど、食後は3人で1個で良かったね。欲張りすぎたね。と反省しながら食べました~。

お腹いっぱい。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ