苫小牧スタッフブログStaff Blog

2018.11.29

林利都子林利都子

母、喘息悪化する

ブログ

関西行ってる間から怪しかった咳ですが、帰りの飛行機ではもっと悪化してました。

隔離されちゃうんじゃないか?てなくらい機内で咳き込みまして...。だって、気圧が私の身体をそうさせるんです~。


咳き込むと、電車でも、外のベンチでも、そっと人が離れていくんですよ~。

タバコを吸っている人は謝りながら離れるんです。

人に避けられる悲しみもありますが、それよりこちらこそごめんなさい!!って感じです。


で、なぜ悪化したか?

それはね、子ども達がライブのグッズを買う為、朝5時から1日半、ドームの外にいたからです。

大阪の寒さをナメてました!ちょ~さむ~。

並んでる先頭の子たちは14時間並んでましたわ。京セラドーム1週ですよ~。

DSC_0069.JPG

で、7時間並んだ私達、欲しかった物はほぼ売れ切れてしまったけどなんとか買えてライブも楽しみました。よかったよかった。

私はライブ中もずっとドームの外と隣のイオン行ったり来たり。(下手に移動したら戻れないからね)

あ~寒かった。悪化するのも当たり前でしょう。


これはドームから見た朝の景色

DSC_0053.JPG

都会やね~


ウトナイモデルハウス、今はあったかい!暖かいって幸せ!

ということで、幸せ感じにいらしてくださいね~。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ