苫小牧スタッフブログStaff Blog

2018.10.27

林利都子林利都子

のど飴

ブログ

今日は変な天気ですね~。

1538458210995.jpg



先日、ブログを読んで下さった方が緑茶と龍角散を持ってきてくれました。

ありがとうございました~!


流行りにのった咳喘息ですが、先日お客様との会話が難しくなり、ここぞとばかりに咳き込み、何を話そうとしたか忘れるという失態をしたばかり。

話す仕事で声が出ないってのは致命傷ですね。

歌手並みに喉は大事だな思いましたよ。


そうか、のど飴という手があったか!とさっそく頂きました。

議員さんだったら怒られちゃうけど、ちゃんと解らないように舐めてればイイよね!


変な天気が続いてます。寒暖の差もじわじわと身体をいじめますよ。

皆さまも体調お気を付けくださいね~。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ