苫小牧スタッフブログStaff Blog

2018.10.15

林利都子林利都子

ご来場ありがとうございました!

ブログ

週末、ウトナイの分譲地にて8社合同でモデルハウスを公開させて頂きました!


たくさんのお客様に来て頂き、見ていただくことが出来ました。

苫小牧で「住まいのウチイケ」を知っていただく良い機会になったかな~と思っております。

参加させて頂き感謝です!

今回見学して気にいっていただいた方がおられましたら、ぜひまたいらしてくださいね!

今度はゆっくり見ていってくださ~い。



朝晩と寒くなってきましたね!

我が家は暖房をつけました!

こないだ電源切ったばかりなのに~と思っちゃいます。


北国は暖房生活が長いですね。

新築される方はなるべく暖房費がかからない住宅を!ってホント思っちゃいます。


そんな住宅を住まいのウチイケは提案できますので、ぜひいらしてくださいね~!

無題.png


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ