苫小牧スタッフブログStaff Blog

2018.10.05

林利都子林利都子

べっかい牛乳ソフトクリーム~

ブログ

甘い牛乳を飲んでるかのようなソフトクリームです。

さっぱり系ソフトクリーム。暑いときいいかも~。

350円。

量がたっぷりでした~。

1538624798176.jpg

ここは苫小牧見山町にある地元パン屋さんOZO(ル・ブーランジェオゾ)です。

社長さんが小野(ONO)さんだからOZO。おっしゃれ~。

ここは1号店で、他にも三光町にもありますよ。

赤い建物は増築された喫茶店。パスタとかも食べれますよ。

横が川なので見晴らしも良いです~。

1538624782169.jpg

子ども達はカレーパン、私はここのピザが大好きです。本格的な味!カット1枚180円くらいで、予約してホールでも買えます。マルゲリータはじめ色々種類あります!薄生地ですよ。

他にもサンドイッチ系デザート系のパンも色々あるんですが、いつも買いすぎちゃうのでお金ある時しか行きませ~ん。

たまに王子病院のロビーや市立病院の売店でも売ってて入院中などはオアシスでした~。

火曜定休日で19時までやってますが、夕方にはほぼ無くなってしまいます~。



あ、ウトナイモデルハウスは水曜定休日ですが、ほぼ毎日私がいますのでご見学いらしてくださ~い。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ