苫小牧スタッフブログStaff Blog

2018.09.10

林利都子林利都子

夕べも揺れましたね~

ブログ

あ、きた。くらいにしか思わなくなってきました~。

1536546125939.jpg

朝のスタンドに並ぶ車の列が消えましたね~。

車もお腹いっぱいになったのかな。

まだ閉まっているスタンドもありますが、きっと徐々に開いてきますね。


広い北海道、車がないと移動が難しいですもんね。ガソリンは大事~。


そのうち食料品も揃うだろうし。

北海道は米も野菜も乳製品も生産が盛んで、自給自足できるはず、と思ってたのに、な~んも無いですね~。

電気水道が止まるってこんなにも弱くなるんですね。


氷食症の私にとっては、氷が売ってないことが死活問題だったのですが、たまたま寄ったスーパーにあってチョ~よろこび~。

(手作り氷はいやなのです)

1536547259362.jpg

素晴らしい光景だわ。

あとアイスクリームが欲しいな~。売ってないかな~。



モデルハウスにここ2日、何組かお客様がいらしてくれたんですが、もっぱら地震被害の話でした。

電気開通の時間、携帯の通信状況、早かったとか遅かったとか。テレビ落ちて壊れた、とか。スタンドどこがいいとか。

情報を交換できるって、話したり聞いたりするって楽しい!

って思いました~。ありがとうございました~!



ウトナイモデルハウス、明日とあさってはお休みで~す!

他の日はOPENしてるので、見学にいらしてくださいね~。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ