苫小牧スタッフブログStaff Blog

2018.01.23

林利都子林利都子

防弾少年団だよ

ブログ

1516680865336.jpgモデルハウスでは常時YouTubeで音楽を流しています。

これ、防弾少年団。

韓国のアイドルです。

先日来店してくださったお客様のお子様と見ていました。

なので履歴でどんどん勝手に流れるのです。


うちの子供たちがファンでして、コンサートに行きたいからとファンクラブにも入りました。

車の中ではCDがいつも流れています。

そんなわけで曲、覚えてしまいました。

私はそんなファンとかではないですけどね。

画面が大きいので迫力ありますわ~っと、つい目がいっちゃいます。


防弾少年団好きな方、迫力画面で見れますよ。どうぞモデルハウスに見にいらしてくださ~い!


私ついていけますよ。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ