苫小牧スタッフブログStaff Blog

2023.07.27

林利都子林利都子

来客ヒヨドリ様

ブログ

事務所で暗くなるまでお仕事していたら。

先に退社した池田君が「なんか、なんかいる!」と言って戻ってきました。

見たら玄関の入り口ドアに「いる」

IMG_4282.jpg

引き戸を開け閉めする度に、「お腹が擦れるんですけど?」って顔でこちらを見るんです。

チロチロした眼差しで。

IMG_4283.jpg

どうしてここにいらしたのかしら?そこの隅が良くて?

と思いながらそっとドアを閉めて放置していたら、いつの間にか居なくなりました。

こんな闇夜に何処へ行ったのかしら。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ