苫小牧スタッフブログStaff Blog

2023.07.24

林利都子林利都子

感謝祭2023終了

お知らせイベントブログ

4年ぶりに開催した感謝祭が盛大に行われ、無事終わりました。

IMG_4271.jpg

遠く札幌や苫小牧からも室蘭までいらしてくださいまして大変ありがとうございました。

社員も協力業者様も皆お揃いのTシャツを着て、普段と違うお仕事をしました。

色んな顔をみて頂き良かったと思います。

IMG_4261.jpg

池田君、優しいので縁日係がよく似合う。

IMG_4263.jpg

社長も支店長も身体はって水鉄砲バトルして転んで血出てました。

支店長は帰ってから痛い痛いうるさいです。


次の日の後片付けです。

羽野君、お揃いのオレンジTシャツまだ着てます。

IMG_4277.jpg

風が清々しく気持ち良い朝でした。

IMG_4274.jpg

来年も皆様いらしてくださいね!

どうぞよろしくお願いいたします。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ