苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.05.02

林利都子林利都子

明日よりGWのお休みになります

お知らせグルメブログ

ウトナイモデルハウスは5月3日㈰~6日㈬までお休みとなります。

7日㈭より10時~17時の通常営業となります。

ご来場お待ちしております!


今日は雨と雷の音で目が覚めました。

雷って、光った後にどうしても数を数えてしまいません?

今朝の雷は、1でゴロゴロだったので「近い」と思って次を期待。

「落ちるかな?」と思うほどの大きな雷の中で、毎回数えてたらまた眠くなって二度寝してしまいました~。

GWは晴れたら庭でBBQです!

先ほどお客様より「タラの芽」を頂きまして♡<m(__)m>

DSC_1078.JPG

今晩のつまみは決まり!

では皆様、楽しいおうち生活をお過ごしください!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ