苫小牧スタッフブログStaff Blog

2018.03.06

林利都子林利都子

BT21

ブログ

韓国旅行に行った娘が料理以外にも沢山送ってきた写真ありましてね。

「BT21」

知らないでしょう?


LINEフレンズ(LINEのキャラクター事業)と防弾少年団(BTS)のコラボデザインで昨年末に韓国にショップがオープンしたのです。

ぬいぐるみや衣料などグッズが売っています!


はい。一部のファンにしか興味の無い話ですね。


娘は購入のために夜中の3時30分から11時まで店の前で並んでまったんです。寒いからと私の雪かき用カナダグースを着ていきましたが、全然寒いんですけど!ホッカイロ3個入れても寒い!と苦情。

韓国は寒いのです。外にそんなに長い時間座ってればもっと寒いはずです。アウターは悪くない。


で、送られてきた一部がこれ。

1520053585699.jpg1520053607447.jpg

シュールなんですけど。

1520044581225.jpg1520304850574.jpg

納品数もすごいけど、あなたたちもすごい。

関心です。夢中になれることがあるって良いことです。

ってお母さんは思っていますよ。(ここのお土産はいらないよ)


冬に韓国行って並ぼうと思っている方、この服装では寒いそうです。参考までに。


その後送られてきた写真

1520303396692.jpg

こっちは見入ってました。やば~い!すご~い!



今日の新築お向かいさん

ずっとテント張ってたのでよくわからず。

でも今日取れました!

お~こうなっていたか~。

1520301299402.jpg


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ