苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.06.27

林利都子林利都子

ウトナイモデルハウス6月29日(土)は午後お休みします

お知らせブログ

申し訳ありません。29日は午前中と昼はOPENしておりますので見学にいらしてくださいね。


先日久しぶりに有珠の沢町の喫茶店に行ってパフェ食べてきました。

甘い物ばかりの話で、いっつも食べてるように思われているかもしれませんね。

ええ、毎日食べてますとも。


こちらの水出しコーヒーが好きで、まずはコーヒーを注文。

待ち合わせの友人が来るまで、自分は何を食べたいのか身体と心に相談します。

DSC_0749.JPG

で、決定。

これがめっちゃ美味しかったんです~。

抹茶白玉パフェ。だったかな。

DSC_0750.JPG

中に抹茶アイスと白玉、生クリームが入ってます。

抹茶ミルクのような液体がこれまた美味しくて、あっさりとして全体を飽きさせないんですね~。

のど越し良いパフェでやさしいデザートでした~。

友人は小さなパフェ。これで小さなパフェ。

1561532808704.jpeg

フルーツ盛りとバナナ盛りが選べて、ソースも3種類から選べるんです。

こちらはフルーツのブルーベリーソース。

見た目も良いけど味も良いのよ~。がっつりパフェ食べるぞ!時にばっちり。

いつ来ても裏切らないわ。

普通サイズのパフェはホントに大きくて、いつか写真撮りたいんですけどね~。

さすがに食べきれないから無理なんです。


次はどこに行こうかな~。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ