苫小牧スタッフブログStaff Blog

2021.03.05

林利都子林利都子

3月の雪

ブログ

降りましたね~!風が強かったです!

受験生もお疲れ様でした!


我が家のデッキにアートが出来ましたよ。風と雪が生み出す自然の芸術。

IMG_0604.jpg

田中達也さんの「見立ての世界」みたく、小さい人形を置いて「雪山登山」とかやってみようかな。とか思ったけど寒くて3秒で思い留まりました。


この日と次の日はお仕事がお休みだったのですが、除雪車も追いつかず至る所で車がはまっていたのでなるべく外出は避けていました。

一人でモデルハウスと事務所を除雪しているだろう池田君に申し訳なく思いながら...。除雪機があって良かった、せめてもの救いだわ。と思いながらも自責の念にかられます。

雪山で人形遊びしてる場合じゃないよな...。

でもこれって雪山にも見えるけど、角が立つまで泡立てたメレンゲみたいでもありますよね!

と、裏腹に妄想は止まりません。


兎にも角にも、防風雪はこれで最後に、早く春が来てほしいですね。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ