苫小牧スタッフブログStaff Blog

2021.03.19

林利都子林利都子

キジ 2

ブログ

我が家の庭にまたキジが来ました。

今回も隠し撮りです。カラフルなので多分雄です。

IMG_0747.jpg

鮮やかに彩ったその体は美しく、芸術的。生き物の神秘を感じます。

IMG_0734.jpg

土色の庭に、その色彩がとても映えています。


と、褒めたたえてますが、正直に言います。

ちょっと気持ち悪いです。

シッポとか、見てください。

IMG_0744 (2).PNG

鳥なのに爬虫類の尻尾みたいな模様。

目つきとかよく見たら怖いし。

でも庭に来てくれたら嬉しいし、居なくなるまでずっと見ていたい魅力ある鳥でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ