室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.08.28

大島剛大島剛

高田屋だな。

ブログ

大島です。

先日滝川に行ってきました。

午前中に用事は終わりお腹が空いたので昼飯の店を検索!!

高田屋と言うお店が良さそうなので行ってみました。

昭和のお店って感じの店内 

メニューを見ている時に隣の方が注文した物が出できたのを見て

店主にこれと同じものお願いしますと言ったのがこれです。  ↓    ↓

チャップ丼   

1472362746742.jpg

最初はケチャップどんぶりかなと思いましたがまったく違いました。

味は豚丼とほぼ変わりないですが豚バラの量が半端なく多く

豚バラ大好きな私には大変満足でした。

あまり肉の好きではない嫁もうまいと言っていたので

きっと皆さんも食べたら旨いと思うかも!!

いつもダイエットしている加藤さんにも食べさせたいな。。

美味しいぞっ!!

高カロリー万歳!!  スーツのパンツのウエストが泣いている。。

それではバイなら~!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ