苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.07.10

池田征弥池田征弥

Professional

ブログ

こんにちは。

先日のお休み利用して、室蘭に髪を切りに行ってきました!

今後はなかなか切りに行けない・・・最後の室蘭理髪と思い、

社会人になってから初めて行った理髪店で切ってきました!
(途中から行かなくなってしまいました。ごめんなさい)


約3年ぶりにお店に入った瞬間、

「あれ?ひさしぶりだね~」

と声をかけていただき、

毎日何人もお相手しているにもかかわらず、当時話していた内容まで覚えていてくださり、プロを感じました。

こんな人にわたしもなりたいとおもいました。

池田でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ