苫小牧スタッフブログStaff Blog

2022.10.28

林利都子林利都子

東京行ってきました

グルメブログ

ジャパンホームビルディングショーとJAPANTEX2022見てきました!

インテリアコーディネーターの荒井詩万様のセミナー聞いてきました~。

これを楽しみにしていたので、満足です!札幌で1度講演聞いてから大好きになったのです。

とても勉強になりました!

その後「隈研吾まわり」と題して、国立競技場、スターバックスリザーブロースタリー東京、角川ミュージアムに行ってまいりました!

国立競技場、ちょうど夕日が当たって綺麗でした。中も見たかったな。

IMG_4314.jpg

途中休憩に入った喫茶店が私たちには場違いで、ゴスロリ?系でした。

IMG_4306.jpg

この中で中年サラリーマンがパフェと珈琲を飲みながら楽しんできました。

めちゃくちゃ美味しいパフェでした!

IMG_4311.jpg

スタバ、面白すぎです。気持ちアガりっぱなしでした。

IMG_4325.jpg

IMG_4349.jpgIMG_4335.jpgIMG_4328.jpg

成田さんと寒さ堪えてオープンテラスを味わう。(撮影工藤支店長)

IMG_4354.jpg

IMG_4350.jpg

角川ミュージアム、すご~い!の連呼です。

IMG_4364.jpg

IMG_4370.jpg

IMG_4390.jpgIMG_4402.jpg

この本家にあったわ!という感動もありました。

IMG_4397.jpg

帰りは飛行機が一時間半遅れての出発。空港の椅子を満喫しました~。

今日は足が痛いです~。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ