苫小牧スタッフブログStaff Blog

2022.03.10

林利都子林利都子

溶けてきました雪

ブログ

3週間前の札幌。

IMG_2697.jpg

幹線道路でも道は狭く、すれ違う車は道を譲りあっていました。

至る所でハマって動けない車を横目に、次は我が身かとビクビクしながら獣道を走っている気分でした。

高速道路は通行止めになるほどホワイトアウト。

IMG_2700.JPG

この車たちはどやって出るのか?と思うくらい道路は高くなっていました。

IMG_2687.jpg

今もまだ中道に入ると雪の擁壁があって、直角に削られているからまるで巨大迷路のようです。

ほんと、北国の人は運転も命がけです。

すべてにおいて、春が待ち遠しいです。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ