苫小牧スタッフブログStaff Blog

2021.12.09

林利都子林利都子

いらっしゃい

ブログ

いらっしゃい羽野君。

若き新入社員羽野君が苫小牧支店に配属になり1週間がたちました。

もう1か月はたつのではないかと思う程、よく働いてくれております。

IMG_3274.JPG

正直、心の中でポケモンの「ゲットだぜ!」を叫んでおります。

感謝しております。

そもそも、支店長に洗い物をさせてしまったり、カレンダー巻を自分でさせてしまう程、忙しかった苫小牧支店。

カレンダー巻はゴム手袋をしないと印刷の色が手に付く事、手が乾燥するので紙で切れやすい事を学ばせてしまいました。

珈琲も上手に落とせるようになってしまいました。

今度は雪かきが上手になっちゃえばいいのに。と思ってた矢先の増員。

楽しみが沢山増えました~。

今後とも若き男たち!どうぞよろしくお願いいたします!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ