苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.12.02

池田征弥池田征弥

はじめました。

ブログ

コロナのため家から出られず、
つい家でゴロゴロしてしまいますね。
池田です。

SNSで話題?のものを私もやってみましたので、
途中経過にはなりますがレビューしていきます。
(写真撮り忘れた・・・)


「「養命酒」」

エナジードリンクを飲むくらいなら養命酒を飲んだ方が
健康にも財布にもいいよとのことで紹介されてました。

効能は冷え性、肉体疲労、虚弱体質
などです。

冷え性、虚弱体質?の私にはぴったりの商品ですね。


いざ、実飲。

推奨は1回20mlを1日3回ですが、
それでは昼にも飲まなくてはいけなくなるので就寝前のみにして、
現在5日ほどつづいてます。

名前の通りお酒で14%のアルコールを含んでおり、
酒と生薬の混ざったにおいで正直おいしくないです。

飲んだ後はお酒のせいか体が熱くなり、
寝つきも良くなったきがします。

また、効果としては
朝の目覚めが良くなった。
以前よりも元気(やる気)になった。
集中力が続きやすくなった。

と感じています。


・・・と感じていたのですが、

養命酒のHPをよく読むと、
「毎日飲み続けて2か月ほどで改善されます。」




すごい効いてると思ってたのですが、
思い込みの力ってすごいですね。
プラシーボ効果というそうですよ。


体質改善、コロナ対策にもなると信じて
養命酒、続けていきます。。

池田でした


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ