苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.07.22

池田征弥池田征弥

少しだけ。

ブログ

こんにちは 池田です。


先日お話させていただいた、インテリアの件、

すこしづつ設置できてきました!

イメージ通りかと言われれば、そうでもなかったり・・。


イメージ通りではなかったけれど、いい感じ!というか。


もう少し配置できてから、お披露目出来たらよいのですが。



本日の写真。

先日お話していた、 パキラ


IMG_0543.JPG

とその仲間たち。

サボテンと多肉植物。


一番右のが札幌のナチュリエスタジオさんで購入の電池式自動霧吹き。

何度もレバーをひかなくていいんです。

おしたらずっと出っ放し。

お店のサンプルで感動して買っちゃいました。

感動したらすぐ買っちゃう。
池田でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ