苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.06.18

林利都子林利都子

展望台

ブログ

お久しぶりです。

ブログを書くのを忘れたフリして、後ろ髪を引かれながらも追われる日々を楽しんでいました~。

そこで脳内リフレッシュを目的に行ってきました!

JRタワー展望台。

見えるのはレゴブロックのような建物に壮大なジオラマ。

でもリアルに動く広い空と遠くのモヤ。

DSC_1278.JPG

ゴジラが歩くなら...。爆弾が落ちたら...。と想像しながら見てしまいます。

この展望台、椅子が置いてありゆっくり寛げます。バーもあり軽食も食べれます。フリーWi-Fiも♥

DSC_1283_LI.jpg

バーの横にテーブルソファー席があり、クラシック音楽が流れる中でビジネスマンがPCを開いて仕事をしていました。

「あら!都会ね~」って思います。

奥様が買い物している間の待ち時間にも良いですね。


色々な事に歩き疲れたら是非。

あと、トイレサイコーでした!

車いす用トイレ

DSC_1284.JPG

もし独房がこれだったら...と妄想してました。

子供用トイレ

DSC_1287.JPG

くすぐる楽しさです。


さて、次回は夜景でうっとりしてきま~す!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ