苫小牧スタッフブログStaff Blog

2018.10.20

林利都子林利都子

クリスピー・クリーム・ドーナツ!

ブログ

昨日千歳のアウトレットモール・レラ店にOPEN!

やっと北海道に上陸しましたね~。

1540000440875.jpg1540000432214.jpg

お土産にいただきました~♪ヽ(´▽`)/ わ~い


道内発のオープン日ということで、なんと2時間並んだそうですよ!

いや~ありがたいことです。

ということで、全部味見しました!

ピンクのが好き~。でも、どれも美味しいですぅ~。

アメリカ~!って感じです。


ありがとうございました~!


次は11月2日にポールタウンにオープンするそうですね!

いこかな~でも2時間並ぶのイヤだな~。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ