苫小牧スタッフブログStaff Blog

2018.04.27

林利都子林利都子

最近、好き

ブログ

ワンオクですね。

ONE OK ROCK。

いっそモデルハウスのYou Tubeでじっとみてます。

たまにモデルハウスを見に来るお客様にも好きな方がいらっしゃって、一緒にみます。

色々ワンオクのこと教えてくれるのでありがたいです。

で、どうしても見入ってしまってそっちのけになっちゃうのが「Fight The night」

百田尚樹の永遠の0の映画の挿入歌ですね。

You Tubeでその映像が流れるんです。

実は映画は見てないのですが、昔本を読んでて思い出しましてね。

今と同じモデルハウスの仕事をしていたのですが、仕事中この本を読んで号泣しましてね。今お客さん来たらやばい、顔やばい。と思いつつ読んで止まらず、モデルハウスを閉めた後も暗い中最後まで読みました。

で、腫れた目をして帰る。



そんな中、You Tubeで出会ったこのコラボ。感動~。

だいたいね、「火垂の墓」でもすぐ泣いちゃうから。あれ、やばい。

年ですね。


今は仕事中の読書はしてません!

1524798132390.jpg


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ