苫小牧スタッフブログStaff Blog

2018.02.25

林利都子林利都子

チャレンジ

ブログ

今日はですね、久々に朝から支店長が苫小牧にいるので、モデルハウスはおまかせして

斜め向かいの角地の除雪をしましょう!

と、昨日から考えて装備万端できました!

支店長の(走りすぎの)車をなんとかここに停めてあげましょ。とね。

1519540367329.jpg

ここの角地、周辺の家の雪捨て場になっとりまして、見たところ雪山の高さは自分の首くらいあるかな。

でも、ま、しょせん雪だし時間かけてよければ車1台分くらいできるでしょ。何事も挑戦です。成せばなる。

と、スコップを突き刺したらゴリッって音がして何センチも入りません。

ほとんど氷でした。

そうだ、一昨日雨降ったんだ...。

無理。色々壊れる。


ということで瞬時にあきらめ早々と片付けて暖かいモデルハウスに帰りました。

ごめんなさい、今はモデルハウス前に車が1~2台ありますが、駐車場は広いのでまだまだ停めれま~す!

遠慮せずにいらしてくださいね~!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ