苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.10.26

池田征弥池田征弥

DIY??

冷え性対策しました。

池田です。

前々から
「小物を飾るのはいいけど、ほこりが面倒くさい」

「小物以外の少し大きめなものを保管したいけれどケースが小さいのしか売っていない/もしくは高い」

つくりましょう。


というわけで今回はアクリルケースを作っていきたいと思います。

2020-09-13 14.08.37.jpg

用意するものはこちら。
A4サイズのフォトフレーム4つ
接着剤
床が汚れないように、マット(別のものでも可)
すべてダイソーでそろいます。

約20センチ×30センチのケースが600円(+税)で作れます。

こちらを、


2020-09-12 21.15.05.jpg

こう!


完成。
両脇が開いているのでここから小物を置いていきます。

このままだとかなりのぐらつきなので、
側面に板を当てて改良しました。

残念ながら、改良後の写真とものを入れた後の写真は撮り忘れていたので
もし機会があれば。

皆さんもぜひ、
DIY?してみてくださいね。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ