苫小牧スタッフブログStaff Blog

2022.02.01

池田征弥池田征弥

しか。

ブログ

こんにちは 池田です。


先日お客様と話していたこと。

ウトナイに分譲地があり何件か建たせていただいているのですが、

その分譲地のすぐ脇の川にシカが出るので運転気を付けて。とのこと。

気にしてみていなかったのと、川の横の道路は走らないのでこんなところにいるのかと半信半疑で見に行くと

IMG_3586.JPEG


いました。

10頭くらいの群れでした。

こんなにいるとは想像してませんでした。

運転には気を付けたいと思います。


また、今日現場周りで車を走らせていると、

環状線の歩道にシカが。


こっちくるなよ~と にらんでいたら目が合いました。

無事に山に帰ってほしいものです。

皆さんもシカには気を付けて。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ