苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.08.17

池田征弥池田征弥

おぼん

グルメブログ

こんにちは。

お盆のお休みいただいておりました。

今年のお盆は例年と違い、自粛しながら、、
でもその中で集まったり、物によって今年はやめたり。

いろいろと考えるお盆でした。



そんななか、お盆前半。

友人が引っ越しをするということで丸一日引っ越しの手伝い。

家具も見るということになり、家具屋さんをはしごしました。

発見、発見、大発見。

お洒落で値段も手ごろなおきものが見つかりました。

自身が先月引越ししたのでその時かなり見て回ったと思っていたのですが、
視点が変わるとみる世界も違うのかと感じました。



今日の一枚

2020-08-09 13.54.21.jpg

らーめん 虎鉄 さん

ラーメンだけでなく唐揚げも有名なお店。

友人曰く、唐揚げ屋さんがラーメンも出している店。

大変おいしかったです。

ぜひぜひ。





-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ