室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.10.16

三本登三本登

地震の影響が・・・

ブログ

久しぶりの投稿になります三本です。

もう、冬支度の時期ですね。

今年は、地震の影響でタイヤ交換や暖房など皆さん早目の準備をされているみたいです。

先日、歯医者さんから聞いたんですが、地震からのストレスで歯の治療の方が増えているみたいです。

私もそうなんですが、歯並びが悪かったり歯軋りがひどい人がなりやすいみたいです。

睡眠中に歯に負担がかかり、折れたり欠けたりするみたいで大変です。

でも、こんなところにも影響がでるんだなぁとびっくりしました。

被害が大きく今も避難生活されている方や被害にあわれた方なら、なおさら大変でしょうね。

早く、平穏無事な生活が送れますように祈ります。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ