ブログ

休日のあしあと

  • 室蘭
  • ブログ
鈴木 健一郎

 

どーも、今年の初夢には氷室京介が出てきました スズキです。

 

今日はホントにドカ雪が降りましたね。

昨日から天気予報で朝方まで大雪と出ていたので、

多少の覚悟はしていたつもりでした。

しかし、予想をはるかに超える量でした。。

 

いつもより10分くらい早めに準備していたものの、

家から私と嫁の車を出すだけで30分以上かかりました・・・

 

先日のお休みのことです。

予定も特になかったので、温泉にでもと

洞爺湖に行ってきました。

午前中から行ったので、日帰り入浴の営業開始されているところも少なく、

やってる所を調べた結果、宇宙一へ行ってきました。 

 

私がサンパレスに行った記憶は大学の時が最後だったので、

15年ぶりとかでしょうか?

リニューアルされてました。(いつされたかも分かりません)

 IMG_1795.JPG

平日の午前なので、当然すいていて

広い浴場にゆったりできました。

 

しかしながら、一言物申したい!

 

日帰りで入ると、履物をセッタに履き替えされました。

そのセッタの紐がきつい!

 

 IMG_1811.JPG

 

皮が剥け、足に痕が(怒)!!

 

休日の あしあと でした。

— — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — —

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

投稿者

営業グループ
鈴木 健一郎
“やっぱり我が家がいいね。”人生において『家』が果たす役割って本当に大きいですね。笑顔・美味しい・健やか・安らぎ・喜び
素敵な家づくりをサポートします。

他の「鈴木 健一郎」の記事はこちら