ブログ

2026年1月1日 あけましておめでとうございます

  • 室蘭
  • ブログ
内池 秀光

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は、住まいのウチイケに温かいご支援とご縁をいただき、心より感謝申し上げます。

おかげさまで私たち住まいのウチイケは、胆振の地で700棟を超える住まいづくりに携わらせていただき、本年、25周年という節目の年を迎えることができました。
この四半世紀の歩みは、地域の皆さま、お客様一人ひとりに支えられてきたものです。
本当にありがとうございます。

私たちがこれまで一貫して大切にしてきたことは、お客様の声に、しっかりと耳を傾け、性能デザインが両立した長く愛される住まいをつくること」です。

家は、完成した瞬間がゴールではありません。日々の暮らしの中で思い出が重なり、時間とともに価値が育っていくものだと思っています。
だからこそ、30年後、50年後、そして100年先まで「この家で本当に良かった!」と思っていただける住まいを、これからも丁寧につくり続けていきたいと考えています。

昨年からは札幌にも拠点を構え、道内三拠点体制で、より多くの皆さまの暮らしに寄り添えるようになりました。
新しい挑戦ではありますが、住まいづくりに向き合う姿勢は、これまでと何ひとつ変わりません。

地域とともに歩み、地域とともに未来をつくる。この想いを胸に、これから先も「心地よさの正解」を追い求めてまいります。

本年が皆さまにとって、健やかで笑顔あふれる一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。
2026年も住まいのウチイケを、どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社 住まいのウチイケ
代表取締役 内池 秀光

 

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

投稿者

代表取締役
内池 秀光
代表のご挨拶はこちら