パンパンパン
2025.03.27
- 室蘭
- ブログ

鈴木 健一郎
どーも、ピシっ!とします。 スズキです。
今日はザーと雪が降りましたが、あっという間に解けましたね。
っていうような同じことを前々回のブログ担当が書いてました。今年はもう積もりませんね。
さて、我が家ですが、息子は完全に米派です。
娘は割とパン派です。私はどちらかと言うと米派です。
そんな我が家の朝ご飯はと言いますと、割としっかりしたものを作ります。
息子はそれを食べます。私はそれを弁当にします。
そうすると、私は2食モロに同じものになってしまうので、私と娘用にまたパンを調理します。


はい、フレンチトーストです。
朝のウォーキング前に仕込んで、食べる前に焼きます。
卵、牛乳、砂糖、味の素、はちみつ混ぜ漬け込み。


熱烈!ホットサンド。
これ持ってると便利です。適当にぶちこんで、チーズ入れとけば、まとまります。
割とすぐお腹いっぱいにされます。


ラスト!
一番簡単、楽で美味しいラピュタパン。
周りにマヨでもチーズでもGOODです。
普段は6枚切りの薄め好き。厚い時には切って食べます。
ほんとに美味しいパンは、買ってきてその日のうちに手でちぎってつまみ食い。
もう、どうにも止まらな~い♪
室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。