ブログ

ワイヤレスヘッドセット

  • 室蘭
  • ブログ
成田 智昭

成田です。

最近、登場回数が…

色々と考えが、頭から離れないもので。

最近ですが、常にこれ↓

DSC_0576.JPG

ぶら下げて仕事しています。

仕事中は、ハンズフリーで通話。

休憩中は、音楽。

一人で仕事する夜間も音楽を聴きながらです。

昔から、勉強していても他の考え事に支配されて、

なかなか進まないことが多く、

そんな時に音楽に領域を一つ預けて、

やらなきゃいけないことに集中していました。

そんなことを思い出して、音楽を聴きながら仕事というわけです。(時間外だけ)

先週まではコード付きで、不便な思いをしていました。

というのも、12月にワイヤレスのを買ったのですが、

スイッチ部分が、首を動かすと何かに引っかかって外れる。

という、使えない状況。

ほんとストレスで、コード付きに戻してしまいました。

最初から、高いの買っとけばよかったんですけどね。

先週、ふとケーズデンキで昼休憩中に買ってきました。

ハイレゾ対応と迷いましたが、さすがにそこまでは…

また、後悔する時が来るのかもしれませんが、今のところ快適です。

仕事もはかどってるし。

ブログも25分くらいかかってるし…

あんまり、効率良くなっていないんだろうか…

ヘッドセットのバッテリーが切れたようなので帰ります。

では、、

— — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — —

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

投稿者

営業グループ
成田 智昭
最高の住まいは、どうすれば出来ると思いますか?それは、最高の出会いと「何でもやるんだっ」という住宅会社の熱意!お客様の要望に対して、熟考せずに「No!」は言いません。無茶な望みもみんなで考えれば何とかなるはずです。最高の家づくりをしましょう!!