旭川!!
2016.08.18
- 室蘭
- ブログ
池田 征弥
こんにちは!
ご指名いただきました、池田です!
私はお休みの一日、旭川に行ってきました。
いきさつと致しましては深夜0時に明日旭川行こうと提案し、朝6時に集合の後5時間かけて旭川へ・・・
11時ごろに少し早い昼食!!・・・しかし向かった所は有名な「山頭火」のため行列が!!!
結局12時ごろに昼食がいただけました・・・
待ち時間もあったせいかとってもおいしかったです!
しかし今回の目的は旭山動物園!!
かわいいかわいい動物たちをみて癒されようとしたのですが
池田、運転と前日疲れ、天気良好と歩きっぱなしでダウン!!!!
たっぷりと休憩をいれ無事に室蘭まで帰ってきました。。
とても疲れましたが、とても楽しく、良い経験ができた休日でした。
こんどは稚内まで目指します!!!
以上、池田でした!!
— — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — —
室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。
住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp
室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。