室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.08.07

加瀬澄美加瀬澄美

weeeek

ブログ

こんにちは



午後より健康診断のため昼抜きな総務の加瀬です。



先週より住まいのウチイケでは健康診断週間です。

kodomo_shiryoku_kensa2.png

体重落ちていないどころか増えてるし

今日は朝から低血圧でしんどいし

今日の健康診断結果はよくない気がします。

年々悪くなっていくんですよね。歳ですよね。はぁ・・・。



加瀬の不健康はおいといて、住まいのウチイケでは

8月11日(日)~18日(日)まで

夏期休業となっております。



19日(月)より通常営業となります。

休業中ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。



暑い日が続いていますが、お盆を過ぎたら急に寒くなったりするのかな?

熱中症や気温の変化で風邪などひかれませんよう

ご自愛ください。



ではでは。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ