室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.09.28

髙野優樹髙野優樹

トンチーニ(TONCINI)

グルメブログ

最近イタリア料理食べることが多い髙野です。

私はいつも苫小牧までコンタクトを買いに行って

いるのですが、その帰りにじゃらんで見つけてから

気になっていた店に行って来ました!!

その名は「トンチーニ(TONCINI)」

トンチーニ 外観.jpg

見た目は普通の家って感じ

トンチーニ 内観.jpg

内装はなかなかオシャレです( ̄▽ ̄)

そしてイタリア人のシェフが作ってくれた

料理がこちら!!!

スパゲッティ.jpg

カルボナーラ.jpg

料理の名前は覚えていませんが美味かったーー!

スパゲッティの方は今まで食べたスパゲッティ

より麺が太かったですね(*'∀')

そしてなんと!!!

毎週火曜日の夜は2000円でピザの食べ放題が

あると店員さんから教えて頂きました(*^^)v

これはまた行くしかない!!

大食いの友達を連れて行き出来るだけ多くの

種類のピザをちょこちょこ食べたいと

思います(*^▽^*)

ではまた!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ