室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.04.03

髙野優樹髙野優樹

ゲリラバレー部公式Tシャツ

ブログ趣味

いまだにコロナ影響で在宅が増える中、ストレス発散が上手に

出来ない髙野です( ;∀;)

そんな中フットワークが軽く、8時間バレーしても

元気な人なら参加可能な「ゲリラバレー部」

にて公式Tシャツをみんなで考え作成しました!!

ゲリT表.jpg
ゲリT.jpg

(アイロンをしてもっとビシッ!っとしているキレイな写真が無かった)

(そして私あまりTシャツに関わっていないかも・・・)

現在背番号1~9まではメンバーが埋まっており10番以降は

メンバー募集中になっております(*^▽^*)

いよいよサークルとして活動しているのではないかと

感じてしまいますが、最初は12人集めるにも苦労していたのに

今やすんなりと人が集まります(*'∀')

規模と知名度が少しずつ上がってきてますね!

友達が友達を連れてきてくれるので

人脈もどんどん広がりホントに楽しいです!!

以上ゲリラバレー近況報告でした!!

ゲリラバレー.jpg


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ