室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.12.08

佐々木愛梨佐々木愛梨

#shock

ブログ美容・ダイエット趣味

 

 

佐々木です\(∵)/

12月に入りましたね。師走ですね。

年末掃除をはじめました。先週はリビングを。

 

写真 2021-12-02 14 23 19.jpg

 

家に物が全くないので掃除が進む進む

今週は2階を攻めます。

みなさんは年末掃除はじめましたか?

 

 

話しは変わり。そうそう昨日のこと。

いつものようにNikeのランニングアプリを起動し外ランへ

軽めに走って帰ってきて、なにげなくラン結果を見ていると・・

 

写真 2021-12-08 11 47 08.jpg

 

今月のトータル、4キロ? え?????

さらに見てみると、年間トータル、4キロ? えええ?????

写真 2021-12-08 11 46 29.jpg

なんと今まで走った記録が消えてしまい

初期化されてしまいました(T T)大号泣

あと15キロ走ったらグリーンレベル!と喜んでいたのに。

 

 

年末最後の最後に本厄発揮!

くーーー。また1からランニング頑張ります(T T)

shock

 

 

現場からは以上でーす!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ